忍者ブログ
我が家の食費は2万円!! 
 そんな我が家のメニューです。まだまだ遊びたいから、あまり食費をかけたくない↓
  でも旦那さまにはおいしいご飯を食べてもらいたいなッッッ!!
   ってゆー私の無理難題に思われる希望・・・全く無理なく、あっさり叶っちゃってます☆
    本を参考にしてるんですけれどね^^
34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の献立

◇ビーフカレー◇

今日は買い物へ行く時間がなく、
冷蔵庫がカラッポでした。
なので、
父が買ってきた某ホテルのカレー
以前貰っていたので、
それにしました。
なので、何も作っていません

本気でおいしい

旦那さん、超喜ぶだろうな…

なんか悲しいなぁ


今日は宅配が届きました。
ま、自分が注文した物が届いただけなんですけど
それでも何だか嬉しくなりました。

そして、やっと結婚式写真が出来上がったとの電話がありました。
早く見たぁ~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
参考書籍
私が献立の参考にさせて頂いている料理本です。

365日の使い切り献立&おかず
私がいつも見ている料理本です。材料を無駄にしないから生ゴミも減らせて、環境にも貢献した気になれて、おすすめの一冊です。

100円おかず (主婦の友新実用BOOKS)
夕食やお弁当にあと一品!っていう時に、とても助かります。結構使います。
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tatsu60
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/21
職業:
料理人(一般家庭用)
趣味:
手芸
自己紹介:
家族構成
旦那さま(20歳)
  私  (20歳)
忍者ブログ [PR]