忍者ブログ
我が家の食費は2万円!! 
 そんな我が家のメニューです。まだまだ遊びたいから、あまり食費をかけたくない↓
  でも旦那さまにはおいしいご飯を食べてもらいたいなッッッ!!
   ってゆー私の無理難題に思われる希望・・・全く無理なく、あっさり叶っちゃってます☆
    本を参考にしてるんですけれどね^^
34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の献立

◇豆腐丼(69円)
◆きのこ汁
(24円)
◇春菊サラダ
(20円)

豆腐丼
豆腐って何気にお腹いっぱいになりませんか?
この豆腐丼は、すき焼きの風味にとじみたいな感じです。
とっても好きな味でした
私が食べるときには、少し冷えていたんですが、
冷えてもおいしかったです

きのこ汁
まんまです。
きのこ味噌を溶きました。
あっさり味で上記の豆腐丼に合ってました。
ミソスープです

春菊サラダ
のはずだったんですが、
春菊がなかったので、変更しました。
キャベツレタスハムを塩胡椒で炒め、
ケチャップマヨネーズを混ぜたものをかけました。
この本で知ったケチャップマヨネーズ
私はめっちゃハマってます


今日は歯医者へ行きました。
歯医者、子供のときから怖くなかったけど、
やっぱり怖くなかったです
でも、スキーは違います。
3歳のときに初めてスキーをしたんですが、
そのときは本当に怖くなく、とても楽しんでいました。
しかし、10歳くらいになったら、突然怖くなってしまいました。
それ以来、行くことも無くなり、
今だったら、もっと怖がると思います…
なんか勿体無い。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
参考書籍
私が献立の参考にさせて頂いている料理本です。

365日の使い切り献立&おかず
私がいつも見ている料理本です。材料を無駄にしないから生ゴミも減らせて、環境にも貢献した気になれて、おすすめの一冊です。

100円おかず (主婦の友新実用BOOKS)
夕食やお弁当にあと一品!っていう時に、とても助かります。結構使います。
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tatsu60
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/21
職業:
料理人(一般家庭用)
趣味:
手芸
自己紹介:
家族構成
旦那さま(20歳)
  私  (20歳)
忍者ブログ [PR]