忍者ブログ
我が家の食費は2万円!! 
 そんな我が家のメニューです。まだまだ遊びたいから、あまり食費をかけたくない↓
  でも旦那さまにはおいしいご飯を食べてもらいたいなッッッ!!
   ってゆー私の無理難題に思われる希望・・・全く無理なく、あっさり叶っちゃってます☆
    本を参考にしてるんですけれどね^^
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の献立

◇炊き込みピラフ(43円)
◆チキンサラダ
(45円)
◇トマ玉スープ
(17円)

炊き込みピラフ
ハムピーマンと炊くだけです。
とっても簡単です
だから今日は実質、2品しか作らなくていいんです。
簡単でおいしいから、ご飯を作りたくないときなどに
最適ですねッッッ

チキンサラダ
蒸したチキンを裂いて、野菜に乗せる。
以上です。
かぁ~んたん
チキンを蒸すなんて、めんどくさい!
なんてこともないんです。
なぜなら、炊き込みピラフと一緒に
お釜へ入れてしまうからです。
らくらく

トマ玉スープ
我が家は、旦那がトマト嫌いなため、
普通に玉子スープです。
スープの素を使ったので、
もちろんおいしいですよ



今日はメールはたまにするけど、
もう6年も会ってない近所友達(同級生)
写メをもらいました。
大人になってました。笑
かわいくなってたし
最後に会ったのは中③だったので、
当然の結果ですけど
昔の同級生が大人になったなぁと思うのと同時に、
私も思われてるのかな?
思われてたら、なんかちょっと恥ずかしいけど、
思われてなかったら、なんか悲しい。

旦那付き合ってた頃の2人の写真は、
幼い
当時高校①年生だから、幼くて当然なんだけど、
ずっと一緒にいるから、
大人になっていることに気がつきませんでした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
参考書籍
私が献立の参考にさせて頂いている料理本です。

365日の使い切り献立&おかず
私がいつも見ている料理本です。材料を無駄にしないから生ゴミも減らせて、環境にも貢献した気になれて、おすすめの一冊です。

100円おかず (主婦の友新実用BOOKS)
夕食やお弁当にあと一品!っていう時に、とても助かります。結構使います。
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tatsu60
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/21
職業:
料理人(一般家庭用)
趣味:
手芸
自己紹介:
家族構成
旦那さま(20歳)
  私  (20歳)
忍者ブログ [PR]