忍者ブログ
我が家の食費は2万円!! 
 そんな我が家のメニューです。まだまだ遊びたいから、あまり食費をかけたくない↓
  でも旦那さまにはおいしいご飯を食べてもらいたいなッッッ!!
   ってゆー私の無理難題に思われる希望・・・全く無理なく、あっさり叶っちゃってます☆
    本を参考にしてるんですけれどね^^
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ナポリタン(カレー味)◆
◇ラーメン◇

今日はちょっと用事で、旦那に会社を休んでもらいました。
お昼は炒めて粉を掛けるだけの、インスタントナポリタンでした。
夜は、近所の美味しいラーメンを食べに行き・・・
またちょっとサボり気味です☆

PR

◇白菜とエビの中華風炒め・かぼちゃの甘煮・ニラと豆腐のサンラータン風◇

祝日のため、お昼過ぎまで寝てました。なので、お昼は無しッッッ!!
○○風メニューばっかで、なんだか偽者っチックな感じですね。
でも、特に質素でも美味しくない訳でもなく、普通に旦那は食べてくれました。

◆ラーメン◆
◇ホットドッグ・タコスボール◇
◆マックの月見バーガー◆

朝9:30からラーメン!!
今日は富士急ハイランドへ行きました。雨男と雨女の夫婦なので、もちろん現地は土砂降り・・・。
でも、たくさん食べました笑。
本気の雨で、富士山なんて全く全く全く見えませんでした↓↓↓まぢ凹む。

◇巻き寿司・コロッケ◇

お昼というか夕方に、買ってきた巻き寿司とコロッケを食べました。
そしたら、もういらなくなっちゃったので、晩御飯は無しでした。
最近料理をサボってるなぁ・・・

◆豚ホルモンのチャーハン◆

チャーハンのみという、サボり具合です。
ホルモンは味噌でしっかり炒め、野菜もたくさん入れ、ご飯をドーンッッッ。
簡単ですね♪

アクセスカウンター
参考書籍
私が献立の参考にさせて頂いている料理本です。

365日の使い切り献立&おかず
私がいつも見ている料理本です。材料を無駄にしないから生ゴミも減らせて、環境にも貢献した気になれて、おすすめの一冊です。

100円おかず (主婦の友新実用BOOKS)
夕食やお弁当にあと一品!っていう時に、とても助かります。結構使います。
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tatsu60
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/21
職業:
料理人(一般家庭用)
趣味:
手芸
自己紹介:
家族構成
旦那さま(20歳)
  私  (20歳)
忍者ブログ [PR]